OKURAblog

自分の趣味にかかわることなどをメインに取り上げていくブログです。

祝!ブログ開設!~ブログ初心者の自己紹介~

 

はじめてのブログ開設

  

 

はじめてのぶろぐ

こんにちは!こんばんは!

はじめまして。おくらといいます。

初めてブログというものを触るので何が何だかさっぱり…。

今回は初めてということで私の自己紹介になります。

最後まで見ていってくだされば幸いです。

 

自己紹介

ということで、早速自己紹介していきます。

  • 住んでいる所は? 僕は山梨県に住んでいます。

           山梨といえば…やっぱり富士山ですよね。

f:id:OKURABLOG:20190822132421j:plain

 こんな感じで~す。

もうちょっといい写真探せばあったかも。

 

  • 性別は? です。
  • 職業は? まだ学生です。

        将来のために役に立つかな~と思ってブログ初めてみました。

  • 趣味は? いっぱいあります。

       特にはまっているのがパソコンテニスです。

       最近自作パソコンを組んでみたんですよね~      

f:id:OKURABLOG:20190822134541j:plain

こんな感じで~す。

そこからすっかりはまってしまいました。

おかげで散財中です。(笑)

自作㍶関連のことも取り上げていきたいと考えています。

で、テニスのほうは週に一回のテニススクールと部活でやってます。

 

           フォルツァホライゾン4っていうゲームは

           マジで神げーなので興味があったらやってみてください。

 

てことでここまで簡単に自己紹介をしてみました。

 

これからの意気込み

私もブログをどんなペースで更新できるか、やってみないとわかりません。

まあ、まずは気ままに投稿していこうと思います。(笑)

 

終わりに

最後まで読んでくださりありがとうございました!

最初は何を書いていいんだかって感じだったんですけど、今日の一つ目の記事を書いているときはとても楽しかったです。

これからは気ままに、頑張っていこうと思うのでよろしくお願いします!

それではまた~